Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪
<< もう5月だよー | main |


| - | | - | - |
もうすぐ体育祭♡
テストに追われてない土日ってなんて幸せなんだろう(・∀・)
しかも昨日は部活も無かったから昨日今日のんびーり★

毎週土曜は夜遊びりさちゃんですッ♡←きも
といっても10時すぎには帰宅ですけど。
毎回軽く怒られますけど。
あのクズと別れて1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど、
なんか春の風吹いた〜とか言っちゃったりして♡笑
毎日幸せ(*´∀`)笑
とりあえず土曜の夜は路上に入り浸っていろんな人と喋ったりして楽しい(´∀`)
なんかふと考えるとさ、路上って不思議なんだよね。
赤の他人なのにすっごい親近感わくし、お前だれだよって人とも喋ったりさ。
凄い異空間ってゆうか〜居心地良いし癒されるしね。
高校生より大人が多いからいろんな話し聞けるし新鮮で面白い。
土曜の夜暇な人は是非一緒に路上で癒されよーぜ★笑
来月ライヴ楽しみだな(´∀`)

そんな事より!
内草野お帰りヾ(*´∀`*)/
ビックリしてしすぎて震えが止まらなくてやばかった…!
事務所の人と少年隊のお三方に本当に感謝するべきだと思う。
いつかNEWSに戻ってきてくれたらそりゃ泣いて喜ぶけど、
2人の元気な姿確認できるだけでもあたしは満足だッ!
何より、内担&草野担のみなさん良かったねッって感じだね★

さーあとちょっとで体育祭♡
全身全霊で挑むべし!

そいぢゃ暇だったから無駄にUPしてみただけ〜
ばいちゃぁ★
| - | 17:33 | comments(12) | - |
| - | 17:33 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 3:36 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 5:13 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 1:57 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/06 9:38 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:17 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 11:55 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 4:08 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://iw5eny6.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 11:18 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://aej23vc.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 12:25 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qpw8awj.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:19 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dp2n5hj.sex.sekkusu.info/dp2n5hj/
| ジェームズ | 2011/05/14 11:52 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r00eoa0.x.ex-summer.net/r00eoa0/
| カナ | 2011/08/26 10:33 PM |