Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪
<< 純愛だっつぅの | main | もうすぐ体育祭♡ >>


| - | | - | - |
もう5月だよー
かなり放置のりささん登場★
見てる人いんのかね?

5月に入りGWも終わっちゃったね↓
GWって毎年コンサートって感じだけど今年は行ってない〜
誘われたけど断ったよ〜

高2生活は慣れたもののつまんなすぎて毎日1人ですごしてます♪
GWも淋しい毎日だし笑

そだッ元彼とあのあと色々あって今は音信不通★
まじで殺したくなりまくったぞ(・∀・)
今は全然男とか考えずにのんびり気楽に過ごしてたんだけど、
なんかまぁ〜色々うん良い感じ!笑

相変わらず路上ライブは通ってます♪
いやぁ仲良し仲良し↑
ちょっと色々あって次行くのがめちゃんこ楽しみ〜

そだそだ、今「湘南乃風」大フィーバーでやばいみたいなね。

まぁそんな感じで楽しく生きてますよ(*´∀`)
とりあえず自分改造計画実行中だから〜★
学校の友達に気づかれなくて良いけどもとりあえず変わってやるよ的な。

そんな感じでばいちゅーん笑
| - | 17:42 | comments(0) | - |
| - | 17:42 | - | - |