Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪
<< 新高2☆ | main | もう5月だよー >>


| - | | - | - |
純愛だっつぅの
今日9ヶ月近く付き合ってた彼氏と別れました。
めいめいビックリ〜?笑

理由は色々あるよ。
でも嫌いになったわけでは全然無い。
色々考えて毎日1人で悩んで決めた結果が今日別れるって事だった。
自分からふったくせに淋しくて恋しくて涙がぁぁぁ笑

別れたけど、ありのままの自分を見せてきた奴だから誰よりも信頼してる。
だからこれからは友達として仲良くやってくんだ☆

一杯頼って本当に困らせたよきっと。
んで迷惑かけまくってそんな自分が嫌いで嫌いでしょうがなくなってった。
だからやっぱアイツにはもっと他の人がいるって思った。

悩んで辛くて大泣きしながら電話したこともあった。
ウザすぎてきれながらの電話もあった。
いつもがいつも笑ってた訳ではないけれど、彼と過ごした期間ってのは笑顔だった。

今こころがからーんとしてる。
部屋見渡せば思い出がいっぱいでどうしよって感じ。
写真やプリ、ストラップ、ネックレス、それからUFOキャッチャーでとったぬいぐるみ。
それからクリスマスにくれた同じ匂いの香水も。
みるだけで涙出てくるけど、いつまでも泣いてたら次に進めない!

彼と作った思い出は絶対に一つも忘れない。
それは、今のあたしを作ってくれた通過点だからさ。
昔はやまぴのおかげで生きてたけどいつからか彼しか見てなかったよね笑

「俺がついてるから心配すんな」
「お前は俺が守ってやるから」
っていってくれる人居なくなって凄い今後怖いけど1人で生きていく。

こーちゃんが幸せになりますように・・・。

今まで応援してくれた友達ありがとうね。

| - | 23:06 | comments(1) | - |
| - | 23:06 | - | - |
めい▲咼奪リだよー!!!
てか,彼氏の言葉あまーーーーいッ(*/∇\*)笑
まぁこれからは,私と同じ独り身☆+゜そしてジャニファン♪これからも仲良くやってこうぢゃないか(*^▽^*)笑
| めいめい | 2007/04/09 10:31 AM |