Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪
<< ぐへへへ(*´∀`*) | main | 純愛だっつぅの >>


| - | | - | - |
新高2☆
もう4月だよー。
明後日には高校二年生とか恥ずかしい…笑
桜満開で綺麗だねぇ♡
友達と花見するのが夢なのだが今年も実現出来なさそうだ。

ヘイヘイへーイみた(´∀`)
いやぁNEWSイケメンすぎるからッ!
ま じ で カッコイイ☆
スペシャルに出るとトークないから普通に出て欲しかったってのが本音だよね。笑
NEWSは案外トークが面白いのさ!


最近は悩むことばっかぁー。
ってか彼氏問題のみだけども笑
別れて1人でしっかり歩こうかなと。
やっぱいつまでもずるずるやってけないし、最近あんまうまくいってないし。
てか腹立つし笑
てか話しとか性格あわないし笑
ぢゃなんで9ヶ月もやってきてるんだ?爆
もうなんか嫌だぁ。
誰か…私を救ってくださいまし。

あッ部活の最後の春合宿が終わった(・∀・)
楽しかった♡

それぢゃまたいつか〜
ばいなり〜〜〜ン☆
| - | 17:35 | comments(0) | - |
| - | 17:35 | - | - |