Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪
<< みんないるかい | main | 新高2☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぐへへへ(*´∀`*)
今回のうたばん最強好きすぎるッ!
もう面白すぎて1人でゲラゲラ…。
シゲの「脇毛パヤパヤ」とか相当笑ったからね☆
なんか曲じゃなくてトークを無駄にリピートしてますあたし。
き も ち わ るー笑

んでもって楽しみにしてた星を目指してのCD♡
今までのシングルで一番好き(´∀`)
もうジャケットから神で、収録曲全て神で、DVDも神!
3曲全てリピしまくりのしまくりですよね(・∀・)
DVDはメイキングのこやしげが梯子運んでるトコと山Pが小山転がすシーン大好き♡
もっとメイキング長くしてくれ!
コンサート映像はまぁ普通。
ってかDREAMSを入れて欲しかったんだもんッ!
でもサヤエンドウのシゲの替え歌してたのとか入っててビックリ(;∀;)
まぁどーでもいいけどみんなカッコイイ♫

春休みになったといえども部活やら何やらで若干多忙…。
彼氏とは毎週デートで幸せだわ♡
横浜デートはやばかったね!
ゆりちゃんも行きたかったんだよねよこはま笑
もう4月まで会えないけどがんばろ(・∀・)
4月は水族館に行くのだ!
ってか今日軽く喧嘩してそれどころぢゃないんだった…笑

そんなこんなでお金が無くてひやひやしてるりささんでした。
| - | 16:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:47 | - | - |
めっちゃ行きたかったよ!笑
結局行くかわかんないんだけどねー。
| ゆり | 2007/03/23 10:36 PM |
新しいやつ☆
| さくら | 2007/03/24 1:22 PM |