Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪
| main | 参戦歴 >>


| - | | - | - |
お友達
*NEWS・∞*

櫻@錦戸亮
黄色い人(笑
いつも黄色いものに反応します。
特技は●●を見つける事!(爆
いつも亮くん亮くんウルサイけどあたしの大好きな奴!

まりなちゃん@草野博紀
まりなちゃんは高校球児も大好きな草野担。
いつも草野の事思ってて凄いっす。
今はヲタ活動休業中だけど仲良くしてください(・∀・)

林檎@安田章大
林檎とはなにげ中1からの付き合いです☆
エイトのモノマネがうますぎて常に爆笑します。
KAT-TUNもうまいです。
こいつに敵はいねぇ!笑


*KAT-TUN*

まりちゃん@赤西仁
数学のクラス別になったけど仲良しさん☆
いつも赤西の話しに付き合わされてます笑
昔は小山好きだったのにねー。
「仁担になる」って言った瞬間あたし凄い覚えてますよ。

*ミックス*

莉子ちゃん@草野博紀&赤西仁
W担の鏡だと思う。
ホントに面白すぎる…!
あたしが最大に惚れる女です。
復帰後初のコンサートは一緒に行くって決めてるの!

*その他*

ひろ@Lee
今年は16歳になったから大好きなLeeと結婚するらしいです。
Leeのイベントでミラクル起こしちゃった素敵な子。
なにげ小6くらいから友達だった気がする…!


リンクしてくれる方とお友達年中無休で募集(´∀`)
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://p-onlyone.jugem.jp/trackback/1