Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪


| - | | - | - |
VSレッズ
今日こそ負けたくなかった東京の試合。

負けなかったぜ☆
でも…勝ちもしなかったぜ;
0ー0で終わっちゃいました(;∀;)

けど良かったと思う!
ってか、土肥さんいないからGK心配だったけどさ、
塩田めっちゃ良い(・∀・)
初めてだったから驚きましたわ。

何回も惜しいとこあったんだけどねー。
徳永がいっつも良いところにいるんだけど、良いパスが回せてないような;
こんな素人目線じゃよくわかりませんが、
みんな良く動いててよかったわ☆


ってかさうちら東京完全アウェーだったよね;
最初「イ●イ●」の人いなくて(多分)太鼓ないの!
マジ聞こえねぇーよ!
最後の15分くらいからやっと応援揃ったって感じ。
そう思ったのもしょうがないんだよね。
だってうちら、集団と離れて3列目でしゃしゃったから。
雨の中レインコート着てしゃしゃったよ!
最後の方なんてずーっと飛んでたから結局頭びっちょり。
ま、ドンマイ。
後ろじゃ見えないんだもーん。

それにしてもレッズは何なんだ。
やっぱ宗教だろ;
だって…強めすぎて驚いたー。
東京の応援歌聞こえないくらい声でかすぎだから!

今日はずっととんでたから疲れたけど久々の東京は楽しかったな(・∀・)
しかもますみ(@小野伸二)に会えたー♡
ますみん声がやばかった;
マジ怖いから(笑


疲れたので短いけどこの辺でばいちゃー。
| サッカー | 22:54 | comments(0) | - |
嵐が吹き荒れる時こそ
Jリーグ開幕(・∀・)
ってことであたしも今日開幕戦行って参りました。

勿論勝利!2ー0だよ!
プリクラに2ー1って書いてしまったのはおいといて…。

前半すぐにササが決めてもうぎゃーだったのに、
その後リチェーリがさらっと決めて一気に2ー0☆
後半決めれなかったのは残念だけど(´ェ゚*)
そして憂太が最後の数分しかでれなかったのも残念だけど(´ェ゚*)

でも勝ったー*
楽しかったー*
伊野波格好いいー*え

でも全然声枯れなかったし(;∀;)
あれだね、応援歌全然歌わなかったからかね。
あ、トイレでね先輩2人と遭遇しちゃって素で焦った;
今まで見つけたら逃走してたから(笑

自分の中でリチェーリと伊野波が要チェック選手です。


今日の少年どうなのあれ…。
最強つまんなかった。
っていうか山下みてもそんなに…笑
でもソロは格好良かったー(・∀・)
けど何いってんのか聞こえん。
依りくんのベースひいてる姿ホントホント格好いい!
あと千年の〜のたいPね!ホント好き(笑

1番面白かったのは亮ちゃんととーしんのフラフープだよ。

少年より歌笑の方が全然楽しいヾ(゜∵゜)ノ
じゅんのにまたしても爆笑ッ!
素敵だよー素敵すぎだね、手足長くて絶対空回りだけど(禁句
KATーTUNフィーバーにもなれました。
しょうがない…5年だもんね。

そーそー昨日リアルフェイスのフル確保したんだけど、
あれ最初のサビが一番よくない?
あのアカペラみたいの。
そこだけひたすら自動リピートしたい。
自動ってのがポイントだからねー。


山下ラジオおわっちゃったよう(´ェ゚*)
もう終わりとか素で凹んだ。
慶一郎さんラジオも楽しみだけど。


明日は中学生活最後の授業ですよ。
あー嬉しい*
もち内職しまくる!
最後まで不真面目なオタクです。


エイト魂の詳細葉書届かないのってあたしだけ…?

じゃ山下エロ腰リピート行って参ります。
コメレス↓
続きを読む >>
| サッカー | 20:55 | comments(1) | - |
今日も行こうぜ勝利目指し
テンションMAX(;∀;)

さーさいってきました!FC東京サイン会*
もう朝このくっそ寒い中2時間弱並んでさー。
6番目!さすがあたし☆(は

まぁいろーんなハプニング有りましたケド、
無事トークショー&サイン会おえました♡

トークショーなんて超選手やる気ないって感じでグダグダだったんだけど
サイン会でいざ近くに行くと超格好良くて…!
もう、足がっくんがっくんでやばかった。
本当に緊張したんだけど
ひとりずつに「頑張ってください!」って言ったら
みんな照れ笑いしながらもちゃんと目をみて
「ありがとう」っていって握手してくれて
死ぬかとおもった(;∀;)

もうその後はみきとテンションMAXですよ!
プリクラとかうっひょーって感じ(は
リアルに空が飛べそうだった…。

ユニに3人ものサインが入って宝物です♡
写メ日記にアップしますのでー。


あと、この前作ったネイルのデザインで白ベースの黄緑作ろうと思い、
今日買ってきた!
めっちゃ出費ヤバかったけど…(;∀;)
チップはあんなに長いと本当になんも作業できなくて
危ないので、めっちゃ短いのかった*
自爪とかわらねーみたいな。笑


あーー勉強してないよ?!
じゃぁさよーなら*
あっコメレス明日で…。
| サッカー | 19:27 | comments(0) | - |
今ここに高らかに
ひぃー時間よ止まれッ!
マジ、一日が早いです。

テスト前々日に部活の大会だから朝練もあって延長あって
普通なら部活禁止なんだけど特別6時までやっててホントしんどい。
帰ってきたら疲れて寝ちゃうし勉強なんてできるかっつーの!
あーあ、やんなっちゃうの。


野ブタ!
最後彰がプロデュース辞めたいって言ってるセリフに相当萌えました。
だっていつもみたいにらりってないでむしろ勇介だった!
でも一番好きなシーンは修二家のお泊まりなんだけどね♪
「野ブタパワー知らないぬ?!」が相当良くてリピしまくり☆


少クラ噂通り山下素敵でした。
サングラスとった瞬間の密かなウインク…思わず奇妙な声がどこからともなく出てきたよ…。
キャーーーーーってね(…)
そしてなんと言っても「依・P・米」の3ショット!
最高すぎて…あははははー(狂
山Pって依くん嫌い?!この前も今回も近づかなかったよね(笑


それからそれからHEAVENも相当素敵でした。
あれカップリングで良いからCD化希望ですッ!
山下担にはもってこいの曲でしょ(笑
ヘブンッ!このままー♪(歌うな


そしてOverうっすら泣きました(…)
あの歌いい歌すぎだし!
1月になったらこの人達に会えるんだって思ったら涙でてきたさー。
ばっかみたい>自分
個人的に慶ちゃんのソロがあったのが嬉しかった☆



昨日サッカーまたまた東京勝利(*´∀`)
ユニついに買っちゃったー☆
山Pと仲が良い馬場憂太選手のね♪
昨日も飛びまくり歌いまくりでのどが痛いねん!
東京あっぱれ!



時間がなくてちょっとしかかけなくてすみません;
コメレスできませんけどちゃんと読みました!
ありがとう!
| サッカー | 19:59 | comments(0) | - |