Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪


| - | | - | - |
NEWS 
NEWS誕生日おめでとう。
3歳とか…!


今NEWSから正直離れてる自分がいるけども、
今までNEWSにいっぱい助けてもらったことは忘れてないし、
めっちゃ感謝してる。
特に、2歳のNEWSはいっぱい辛いこととかあって大変だった。
むっちゃ泣かされた笑

でも、3歳になったNEWS楽しみだよ。
早く会いたい。
一回りも二回りもでっかくなった3歳のNEWSに会いたい。


今までありがとう。
そして、これからもよろしく。


新年になったら帰ってくるっていう約束絶対守ってね。
次こそはファンにBigNEWSを…。

NEWS復帰まであと4ヶ月弱。
| 誕生日 | 20:14 | comments(1) | - |
増田貴久
☆HAPPY BIRTHDAY☆

★増田 貴久★

20歳の誕生日おめでとう!

あのますくんが大人になるなんて…。
増田さんは金八で年齢が止まってると思われ…。


いつも何かしら食べてて…
コンサートではすべりまくり…
なますくんが大好き(・∀・)

ますくんはNEWSの太陽だと思うのよね。
いっつも笑っててさッ!
NEWSもファンもきっと助けられてるはずだから、
20歳になってもずっと明るいまっすーでいてね♪


まっすーにとって今年一年いい年になりますように。

2006.7.4 山下担 りさ 

| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
山下智久
☆HAPPY BIRTHDAY☆

★山下 智久★

21歳のお誕生日おめでとう。

去年の今日は夜桜を見に行って
山Pのお祝いしたことすっごい覚えてます。
山Pを好きになって、早いもので2年と半年近い月日がたちました。
もうそんなになるんだねー。

家族思いで、
歯を出して笑う作り笑いが嫌いで、
忙しい生活が大好きで、
太陽がだーいすきで、
いつも強い向上心をもってて、
ポジティブで、
何をするにも本気な山Pが私は大好きだよ。

コンサート絶対うちわ一杯持つからね♡


今年は特にだけど、山Pを好きにならなかったら
こんなに辛い、悲しい思いしなくて良かったって後悔する日もあった。
でも本当は違うんだよね。
山Pを好きになってなかったら、
大好きな友達とこんな仲良くなれなかったし、知り合ってなかった。

それに、
こんな元気じゃないねあたしは。
山Pがいるから今のあたしがいるんだもん。
これは誰がなんと言おうと絶対言える。
あたしから山P抜いたらただの抜け殻かもね★

だから山Pには感謝してる。
今のあたしを作ってくれたこと
今のあたしに元気をくれること
今のあたしに勇気をくれること
今山Pがこの世界でいきていること


生まれてきてくれてありがとう。


21歳の1年が山Pにとってかけがえのない1年になりますように。

PS:それ以上おっぱい作らないでね笑


2006.4.9 山下担 りさ 
| 誕生日 | 00:00 | comments(1) | - |
草野博紀
☆HAPPY BIRTHDAY☆

★草野 博紀★

18歳の誕生日おめでとう。
こんな形で祝うのは淋しいけれど、
19歳のひとまわりもふたまわりもでっかくなった
ノーマンに会うのが楽しみだよ☆


17歳の草野見ててダンスがうまいということに気づきました(笑
エールのラップも大好きだよ。
パーマだってぶっちゃけ好き!

19歳になったらいっぱいいっぱい笑わせてね(笑

これからも素敵な日本のアッシャーでいてください。
18歳の1年が草野にとって素敵な一年になりますように。


テツトモの相方宜しく!


2006.2.15 山下担 りさ 
| 誕生日 | 16:37 | comments(0) | - |