Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

メロメロパーク
OTHERS

Only one*

おかえり、NEWS。
今年こそでかくなれ。

※コメントするとき文字が透明になって書きにくいので注意(笑
でも、反転すれば見れるよー♪


| - | | - | - |
NEWS Concert Tour 2007
ホントにNEWSが好きだって思いました。
NEWSが帰ってきたってわかったこの安心感は何者でもないよね笑

☆最初
・え…ピアノってなにさ。
・ゆーとかよ

☆Stand Up
・ぎゃーーーーーーーーーー!(←莉子ちゃんと号泣
・カッコイイ
・マジ死ねる

☆希望〜Yell〜
・半泣きのまま超踊る
・大声で歌う

☆あいさつ
・再び素で泣く
・おかえり〜〜〜〜みたいな笑

☆紅く燃ゆる太陽

☆Fiesta

☆DREAMS
・またまた素で泣く
・ホントに帰ってきてくれてよかったって思った
・モニターに映ってる慶ちゃん涙拭いてたよね?

☆SHOCK ME
・サビの最後の「い〜ま〜しょっくみぃ〜」で瀕死

☆ちょっとMC

☆NEWSニッポン

☆ミソスープ

☆抱いてセニョリータ

☆フィーバーとフューチャー

☆関風ファイティング
・亮ちゃんが龍のクレーン乗ってた
・聞いたことない歌だったからぽかーんってなった
・正直ココで∞の歌うたうなよってね笑

☆サヤエンドウ

☆Boom!Boom!POWER
・こやしげのラップ笑える!ってかしげ笑
・でもこういうの好きだ

☆Love Addiction(慶ちゃんソロ
・慶ちゃんやっぱ歌うまくなった
・少クラで歌ってたやつだー

☆カカオ(シゲソロ
・爆笑
・今度は何系走ったの?
・ソファーに足かけてぐるぐる回ってる!
・何あのキスマーク付きのクレーン
・ひたすら爆笑

☆Stars(テゴソロ
・これ聞いたことあるって思ったらPainぢゃん
・歌詞違うけどー

☆I・ZA・NA・I・ZU・KI
・や ま し た す て き

☆きらめきの彼方へ
・歌い出しはやっぱ草野じゃないとダメだよね

☆MC
・何話してたっけ?笑
・やまぴもっとしゃべろーって思った

☆Pumpkin(増田そろ
・萌え
・パジャマ服萌え
・ますくん萌え

☆ゴメンネジュリエット(山下ソロ
・かかかかかカッコイイ!
・曲調がものすごく山下だった♡
・振りもなんか素敵だった
・一億のキスとかなんとか…笑

☆チラリズム(こやしげ)
・これだけ萌えたのも久々です
・振り萌え死ねる
・曲萌え死ねる
・ビジュアル萌え死ねる
・だ て め が ね ♡

☆まるいチカラ(テゴマス)
・これ春高かなんかバレーボールで流れてなかった?

☆SNOW EXPRESS
・新しいオリジナル曲らしいけどなんかしっくりこない

☆チェリッシュ

☆アクセントダンス
・これマジ好き!
・毎回楽しみにしてる笑
・超かっこいいいいいいい
・あたしもあの音ハメで踊りたいです笑

☆code(亮ちゃんソロ
・どうした錦戸
・素で頭がいかれたかとおもいました
・喉が痛そう

☆恋焼け

☆BEACH ANGEL

☆星をめざして
・ついにきたコレ(・∀・)
・泣ける
・NEWS格好良すぎ

《アンコール》
☆TEPPEN

☆ 忘れないさ〜LIFE GOES ON〜

《Wアンコール》
☆裸足のシンデレラボーイ
・ちっぽけな〜ドーン深夜ばす〜ドーン!

《トリプルアンコ》
あいさつ&Tシャツ投げる
・こっちのもなげろよ!
・腹筋萌え


そんなこんなで見ての通りぐだぐだ!笑
正直あんま覚えてないのよね〜

今回やまPってよりもNEWS全体を見ました。
やっぱりNEWSは最強のグループだと思った♡
このメンバー愛はどこにも負けないよ。
ホントに帰ってきてくれてありがとう。

NEWSも頑張ってるんだからあたしも頑張ろうって励まされました。


| コン・イベ | 12:19 | comments(0) | - |
大冒険
♡藤家和依♡

こいつぁ誰にもわたしません(笑
マジ格好良すぎ!
ってかてかガン見あざぁっす★笑
依くんって1回のコンサートで1回しか花道回らないじゃん。
まぁ今回もそれにかけてたんだけど…
マジガン見でニコニコしてずーっとうなずいてくれたッ!
あたしにはわかったぜ♪笑
ベース弾いてたから手離せなかったんだよね!
ホントに素敵。
メインステの依くんはずっと反対側だったんですけどもガン見。
唯一MCで近くてなんか見てくれてた?
かなり自意識かもだけど、依くんと淀川がこっちの方みてコソコソしてた笑
とりまありがと。

依くんの最大のツボ。
なんかの時風に髪の毛あおられてるところ。
死ぬかと思うくらい男前でした。


ってかさぁファンサありすぎ覚えてない…!
ニカ&北山には触って翔央とはハイタッチ★
あぁ!思い出した!何故かゴルフに指差し長時間頂きました!
いやぁ爆笑(笑
んでピースとかマジいっぱい大量。

曲とか全然覚えてない…けどサヤエンドウは泣きそうになったよ;
あとジョイティーのときはうちら2人でクラブ状態…
めっちゃあおりにのりまくりー!
そいで、花道来たときはジョイティーのグループ全員固まって「いぇー」ってやった!
ピースっていうか変な形の(わかりません

セニョリータとかアミーゴの山下カッコイイ♡
ココはマジ画面ガン見!
いやぁ最高最高♪笑

うちらマジコンサート中らりった!
喧嘩みたいのでたいPが真横でやられてたから
普通に「たいP頑張ってッ」とか言って爆笑。
ゴルマイが喋ってる時も「頑張れー」っていったら前の人に大爆笑された!

んでアサカの誕生日ってことでBGM付きで歌った★

それからなんかあったかなぁ…とりま楽しかった!
莉子ちゃん何回投げキスされてんの!!
あいつマジ今年強い。

楽しかったー!
どうもありがと>りこちゃん
| コン・イベ | 00:20 | comments(0) | - |
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul  
とりあえず楽しかったー。
席は遠かったんだけどもホントに楽しかったッ!
今までにないくらい声出して…
「キャー」ってより「フゥーッ」って感じ(笑

以下ネタバレ(?)
てかタダの感想。
続きを読む >>
| コン・イベ | 00:51 | comments(1) | - |
エキストラ
今日はホントにホントに凄い日でした。
なんか実感わかないし記憶が飛んでしまいました。
夢じゃないかと何度も思ってしまいました。

でも、今落ち着いたら
あたしの左肩を山Pが鷲づかみされた感覚が戻ってきました。


山Pの近くにいさせてくれたまりこと後輩ありがとう☆
↓レポ(?)
続きを読む >>
| コン・イベ | 20:56 | comments(1) | - |